PowerBook G4's

ようやく来たよ、ニクイ奴

By masa 2003/10/19 No Comments 0 Min Read

 

PowerBook G4's

PowerBook G4's

そうそう、大分前にコイツが届いたんです。

 

親子亀状態になっていますが、下のがチタンの15inchです。こう見るとやっぱり小さいですね。
小さくなって使いづらいかな?とも思いましたが、案外自分にはジャストです。
画面も普通のソフトはワイドを前提として作られていないので、15inchだと持て余す事も多かったですしね。
特に最近ハマっているVJ関連は、プロジェクターに出す事を考えて作られているから、ワイドにすると黒みが余ってしまい、別に美味しくなかったですしね。(笑)
手軽にどこでも使えてヨイです。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください