10月になりました。

By masa 2015/10/01 No Comments 0 Min Read

ちょっとモチベーションが上がりきらないです。
気圧のせいかな?

昨日までの十日間ほど目まぐるしかったので、なんとなくですが気分が低空飛行です。
そして店の方は久しぶりに今日1日営業して、また二日間臨時休業となんだかなって感じですね(笑)

151001-02
今日はコーヒーの日だそうです。
自分でコーヒーはだいぶ飲みましたが、お客さんは殆ど来なかったので自分だけコーヒーの日になってしまいました。
ま、こんな日もあるさ(笑)

さらに今日は日本酒の日だそうです。

今年もあと3ヶ月。
まだまだ何が起こるか…..w151001-02

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください