1年ぶりのエレクトーン発表会

By masa 2016/02/16 No Comments 0 Min Read

僕が会社員(w)だったころに担当していたエレクトーンの発表会に行ってました。
ま、僕が演奏したわけではなくて、仕事に行ったんですが(笑)

またまた12~14日と店を臨時休業しまして、外仕事に行ってきてました。
いつも年に二回の発表会なのですが、今年度は一回だけだそうです。
エレクトーンは生徒さんが減ってきていると言っていました。

160216-03毎日のようにRED BULLを飲んでましたよ。景気付けに(笑)
バレンタインに向けてなのか、ファミマにこんなセットが売ってました。
普通にあるブルーエディッションに加えて、サクラエディッションだそうです。
桜フレーバーと書いてありましたが、確かに桜の葉のような香りはありますが、あまりRED BULLには合わない感じです。

160216-04全て終わって恒例のお疲れ様をしてきましたよ。
今回は「木更津」からのインターンシップの子がいたので、終電を考えていつものように駅前の店にしました。
22:30が終電だそうで、駅前の塚田農場なら20分くらいまでは呑めるでしょ?ってことで(笑)

最後のデザートは「黒熊」です。
普通の「白熊」もありましたが、ここは珍しいのでこちらにしてみました。
黒蜜がかかっているかき氷でした。美味しかったです。

来年の発表会は呼ばれるのかなぁ?(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください