群馬サファリパーク

By masa 2004/09/26 No Comments 0 Min Read

群馬サファリパークに行ってきました。

生憎の小雨の中、今年の夏休みはどこにも連れて行ってあげれなかったので、今日は群馬サファリパークに行く事にしました。

家の子供達は動物、昆虫、魚なんでも好きで、動物園や水族館が大好きです。
今回は直接エサがあげられるし、すごく近くで動物が見れるのは楽しいかな?と思いまして。

あなどれません、群馬県立自然史博物館に行ってみました。
たいした事無いかな?と、たかをくくっていたら、ここもスゴイ。
恐竜から昆虫、動物から自然、なんでも資料が豊富にあって、触ったりクイズだったりと子供の気持ちをガッチリ掴みます。
十分大人も楽しめるし、子供は入館料がタダなのでここはオススメです。

非常に充実した一日でした。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください