待ってました!

By masa 2005/10/05 No Comments 1 Min Read

boxようやく届きました!

今メインで使っているPowerBook G4 12inch 1GHzを持ち歩くバッグが、なかなか良いのが無くて困っていました。
仕方なく15″用のカバンに入れていたり、普通のバッグに12″のインナーバッグを入れて持ち歩いたりしていました。

そうしたらみつけたんですよ。
bag_1こんなバッグを。
見つけたのは、今ハマっている音楽ソフトAbleton LIVEの製造販売元のAbleton webshopでNerdbagってのを見つけました。
これ、15inch用しか載っていないように見えて、よく説明を見ると「Each bag comes with a two year warranty and is available in a variety of sizes from 15”, which is ready to ship, to custom 12”, 14”, 16” and 17” sizes, which are available upon request.」って記述があるではないですか!
ってことはオーダーすれば12inch用のバッグもあるってことですね?

すぐに問い合わせをしてみましたよ(笑)
そうしたら、12inch用もあるし、いまなら在庫が1つあるからすぐに送れるよって返事が返ってきました。
普通のオーダー方式ではなかったので、カードの確認などで時間が掛かってしまいましたが、無事にオーダー終了。
しかし届いてみたら中身は15inch用のバッグだったんですねぇ。
それから返品の手続きをとって、入れ替わりに届いたのがこの12inch用のバッグです!

bag_2見ての通り、12inchがピッタリ!
凄いいい感じですよ。作りもシッカリとしているし。
bag_tag
この通り個別のIDタグが入っています。
海外からのwebショッピングだったので多少の手間は掛かりましたが、結果的には満足。
今回、色々とお世話になったAbletonのスタッフにも感謝です。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください