また病気が

By masa 2005/12/08 No Comments 0 Min Read

051208-tomboまた病気がでちゃいました。(笑)
今度はとんぼ玉です。

前々から気になっていた「とんぼ玉」
でもって、焙煎小屋の方には珈琲の焙煎釜のためにLPガスが引いてあります。
ってことは、バーナーを購入すればとんぼ玉が作れるな!?と思ってました。
でも、案外値段がはるんですよね。
一応目を付けていたのはキナリのバーナーキットなんですよ。
今ならキャンペーンで色々とオマケが付いてくる!って思ってたんですけど、なかなか踏ん切りが付かなくて(笑)
そうしたら、近所のVC’Sというアートクラフトのお店で、40%OFFの29,800円で売ってるではないですか!
オマケは無いけど、この安ささらイケルと思って飛びついてみました。
この綺麗なガラスロッドを見ているだけで、ワクワクしてしまいますが、これからが楽しみです。
でも、作るヒマが今の所無いので、眺めているだけなのですが。(泣)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください