カフェバー

By masa 2006/08/05 No Comments 0 Min Read

今日は友人がやっているカフェバー、@SOARに行ってきました。

@SOARは、僕の住んでいる近所にオープンしたイベントスペースなのですが、この8/1よりカフェバーとして通常営業を開始しました。
まだまだ始まったばかりなのですが、ここいら辺にはなかなか無い形態のお店です。
実は数ヶ月前にも一度遊びに行ったのですが、その時にはイベントがある時だけの営業でした。
それが、月曜定休で20:00~24:00まで通常営業を始めたました。

今回、友人から打ち合わせをしたいなとの連絡で、またまた遊びに行ってきました。
結構自分には良い話で、上手く行けばお互いに良い状況を構築できそうです。
勿論、その為にはもっともっと努力をしないと行けませんが、やりがいのある努力かな?と思います。

まだまだ、詳しく話せる段階ではないのですが、ご期待ください。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください