ぐえぇ、飲み過ぎでお腹パンパン

By masa 2008/01/20 No Comments 0 Min Read

知人の店のブレンドを作ってました。

もう何杯も飲んでお腹パンパンになってます。ぅぅう`〜〜〜〜。

今、三種類作ってます。
その内の二種類は出来たです。
特に、エスプレッソ用のは狙い目バッチリな感じです。
#苦いのが苦手な家の奥さんも、ラテにしてシュガー無しで飲めました。
#ふんわり甘いそうです。
もう一つ、エスプレッソ用に似た味わいを持つ、ドリップ用のもいけました。
コクと香りがいい感じです。

あと一つ、ライトな感じのドリップ用の差別化が難しい。
美味しいんですが、他のに似通った部分もあってジャンルが分けにくくなってます。

今日は飲み過ぎで、舌が荒れてきた感じがします。
ちょっとこうなると正確な判断が難しいかな?

一休みしよう。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください