終了〜〜!!

By masa 2005/09/18 No Comments 0 Min Read

ホームサーバーで展開していたblogのデーターを移行しました。

過去のblogのデーターが150程あったんだけど、もったいないのでこの度、このblogの方にデーターを追加しました。
重なっているエントリーや、ホームサーバーに起因するネタなどもあって、最終的には130強のデーターになりましたが、データーの移行がうまく行かなくて、手作業で移動させました。(爆)
このITな時代に手作業でカット&ペーストなんて非常に前時代的でしたが、延べ3日程に掛けて作業を終了させました。

コメントはメールのデーターなどもあったし、スパムも多かったので今回は本文データーのみの移行にしました。
以前にコメントされたみなさん、その気があったらまたコメント下さい。(爆笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください