生豆到着

By masa 2006/05/18 No Comments 0 Min Read

手元に生豆が少なくなってきたので、豆を注文しました。

以前に購入したブラジル、コロンビア、ケニア、パプアニューギニアが無くなってしまいました。
この4種が僕のブレンドのメインとなるので、これが無いと販売する分が出来なくなってしまいます。
他にもマンデリンとタンザニア、モカイエガチョフが少し残ってます。
今回は、Kickさんに教えてもらった、コーヒービーンズクラブというお店にオーダーを出してみました。
ここで各10Kgづつ、計40kgをオーダーしたのですが、昨日オーダーを出して今朝到着。
いやぁ、早い早い。
これは非常に嬉しい事です。
実は受け取ったのですが、これから仕事に出なくちゃ行けないので確認する暇がないです。
明日あさっては休みなので、ゆっくりと選別しよう。

そうだ、でも明日は病院にもいかなくちゃ。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください