アジアンテイスト

By masa 2006/06/09 No Comments 0 Min Read

060609-1
今日の二次会は異国を感じました。

小屋の音響チーフが、今月から某日の丸親方の劇場に異動になりました。
今日はその送別会をしたんですが、その二次会の様子がこれなんですね。
場所は知る人ぞ知る、浦和の居酒屋 力です。
もう浦和レッズサポーターの聖地とまで言われている、赤いお店ですね。(笑)

今日はお店が一杯だったのですが、そこはそれ名物のオープンエアーな場所を作って頂きました。
なんと今回は道の脇にゴザを敷いて、座って飲んだんですよね。
060609-2
もう、こんな感じで隣の店から見下ろされてます。(爆)
いやぁ、なんとも落ち着きますね。こんな風に座ると。(笑)

060609-3

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください