スーパー銭湯

By masa 2006/11/06 No Comments 0 Min Read

今日はスーパー銭湯に行ったよ。

前々から子供にスーパー銭湯に連れてけ!って言われてました。
でもって、今日は川越方面に用事があったので、川越にある小江戸はつかり温泉に行ってきました。
今年オープンした所なんだけど、初めてです。
駐車場には結構車が停まってたんだけど、中は空いていてゆったり。
ナトリウム塩化物温泉だそうで、少し匂いとしょっぱさのあるお湯でした。

ここでこの世界にはいる切っ掛け、最初に入った会社アートセンターの社長、稲角氏にバッタリ。
久しぶりに懐かしい話をしてきました。

どこで誰に会うかわからないなぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください