ちょっとづつ進んでいます。

By masa 2007/07/08 No Comments 0 Min Read

ドアを付けたよ。工房の増築は、ちょっとづつですが進んでいます。

休みと早く帰って来れた日や、入りが遅い時等にちょっとづつ作業をしています。
ようやく扉がつきました。
大きな引き戸にしてみました、

これを付けたら室内が暗くなったので、大きめな採光の窓も付けてみましたよ。
これは在庫処分の特価アクリルパネルです。(笑)

窓も移設

さらに今迄あった壁に付いている窓も移動しました。
少しでも風通しと採光を良くしようと考えてます。

あとは細かい所ばかりなのですが、まだまだ完成迄には時間が掛かりそうです。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください