レイアウト変更の続き

By masa 2007/08/18 No Comments 0 Min Read

新たな作業スペース

いままでのテーブルはここに来ました。

ちょこっと別の作業にも使える様に、増築した方に持ってきました。
細いスチールの足にガラストップなので、ここに置いても圧迫感がありません。
白い壁に相まっていいカンジに収まってくれました。

テーブルの上

上にはこんな感じで写真をレイアウトしてみました。
最近、部屋ではシルバーアクセサリーの制作なんかの作業が出来なくなってきたので、こちらで作業を使用かなと思ってます。

本当にここは珈琲に限らず、「工房」になって来ました。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください