間があいてます

By masa 2007/08/25 No Comments 0 Min Read

かなり間が空いてしまいました。
でも、生きてます。(笑)

かなり忙しいモードに入ってます。
仕事は色々と変更があったりして、深夜残業があったり(朝の6時近く迄)本番が23:00超えてたりと。
それ以外に恒例の夏祭り、獅子舞の稽古が始まって、毎回一時、二時までお付き合いがあったりして、もうカラダはボロボロに近いかもしれませんね。(爆)
そんな中、合間をぬって珈琲を焙煎したりして、でもすぐに無くなっちゃったりして、今も自分が飲む分すら危うい状況です。
お待ちいただいている方々には、本当に申し訳なく思っています。

ちょっと落ち着いて色々な事をしたいんですけど、なかなかそうも行かずに、歯がゆい思いをしています。

今月は無理矢理有給も使わせて貰って、子供の夏休みに合わせた旅行が出来そうです。
来月のシフトも見えてきましたが、またまた規程の休日は取れそうにない予感もしています。

なんだろう、忙しいのはいいけれど、なんとなく達成感が無いまま続いている気もします。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください