届きました!

By masa 2008/04/04 No Comments 0 Min Read

Ableton BAG
12inchのPowerBookから15inchのPowerBookProになったので、今までのカバンは使えなくなりました。
新しいのがきたんです。

前と同じでAbleton AG.で購入です。
前の12inch用が凄く良くて同じようなのを探したけど、なかなかなかったんです。
そうしたら、Ableton AG.のレコードバックが15inchのノートブックがはいるそうなので、オーダーしてみました。
UPSで楽しみにトラッキングしつつ、今日ドイツから出たとか、香港に入ったとか、その後フィリピンに行っちゃったとか。(笑)
で、今朝届いたんです。
前のようなスポンジがたくさん入ったフカフカな感じではないですが、サイズがピッタリいい感じ。

ちょっと見た目がハデだけどね。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください