なんだかMODUL8

By masa 2010/05/18 No Comments 0 Min Read

ふとWordPressのログを見ていると、最近Modul8でサーチしてきている人が多い事に気がついた。


今年に入って、NS/Stickや、GRECO GOB 900でサーチしてきてくれた人が多かったのですが、ここに来て断然Modul8が上がってきました。

確かに今Modul8をメインで使っていますが、大した事書いてなかったなぁ。
今度簡単な説明でも書いてみようかな?

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください