ダイソン

今度はこれを買いました。

By masa 2005/05/31 No Comments 0 Min Read

 

ダイソン

ダイソン

今度はこれを買いました。

 

家は自分とかみさんが花粉症、子供は二人とも喘息の症状があります。
前々から掃除は気にしていたのですが、最近いい掃除機があると聞いて、かみさんが気になっていた様です。
昨年、日本でも六本木ヒルズで大々的にキャンペーンをやっていたのが、このダイソンの掃除機なんです。
その中でも布団の掃除を効率良くできる”フトンツール”が付属しているのが、DC12allergyなんです。
値段は高いですが、相応の機能と性能をもっていてガンダムの様な風体を持っています。(笑)

これで少しはよくなるかなぁ?
でも次回のカードの引き落としが怖い(爆笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください