海辺

旅行

By masa 2005/06/19 No Comments 0 Min Read

 

海辺

海辺

海に行ってきました。

 

とは言っても、泳いだ訳ではないんですが(笑)
実は仕事が詰まっていたお陰で妙なところで三連休が取れまして、千葉の姉夫婦の家に遊びにいってきました。
去年から遊びに行く行くと言っていたのですが、法事やらなにやら都合が付かず行けずじまいでした。
向こうからは何度かこちらに遊びにきていたのですが、子供同士としてはやっぱり遊びに行きたい、来てほしいってのがあるだろうし、自分としてもメンドウな事が無いので(爆笑)いいかなと。

で、土曜日は焼き肉食べたりして、今日は昼頃から動物園に。
場所は最近話題の千葉動物公園ですわ。
レッサーパンダの風太くんがいるところですね。
この風太くん、生意気に昼休憩等があったりして、出てこないときも結構あるんですね。
他の動物はほぼひっきりなしに出ているのになぁ。(笑)
見ている間は立ちませんでした。
でも、周りにいる人だかりは凄いです。異様ですね。
ここは猿類が非常に多くて、僕はそちらの方が非常に楽しめます。

その後、夕飯までに時間合わせに千葉ポートタワーへ。
横の人工海浜で写真を撮りました。
ホートタワーの一番上まで上りましたが、何とも不安定なイメージで落ち着かなかったです。

子供たちに取っては、楽しかったのかな?
今年も忙しく、夏はどうなるか分からないので、早めの夏休み旅行気分を味わってもらいました。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください