犬小屋修繕

By masa 2005/06/12 No Comments 0 Min Read

今日は犬小屋の修繕をしました。
ちょっとだけグレードアップ!(笑)

家の駄犬”パッチ”くんは、寝るときのケージと昼間のケージが違います。
贅沢なんだよね。(笑)
で、昼間のケージの方の屋根が、もうボロボロだったんです。
前から修理しようかと思っていたんですが、なかなか時間が取れずに延び延びになってしまっていました。
今日はトラックも空いているし、天気も大丈夫そうなので、近くのホームセンタービバホームに行ってきました。
家の辺りはこのビバホームドイトセキチューの三店舗もの大型DIY店があります。
なかでもビバホームが一番大きいかもしれません。

ここで光を通す浪板と、熱線を反射する浪板を買いました。
夏は暑いし、冬は寒そうなので一部は光を通しておこうとなりました。

小一時間ほどで小屋は完成。
何とも贅沢な雑種のパッチ君です。(苦笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください