暑い!

By masa 2005/08/01 No Comments 0 Min Read

暑すぎます!

8月に入ったら暑いですぅ!
焙煎小屋は思った程の暑さではなかったですが、やっぱり暑いのは暑いですね(笑)
今日は大掃除をしました。
やっぱり焙煎機があって焙煎をしているので、細かいススの様な物がうっすら溜まっていますね。
スッキリと細かいところまで水拭きをしました。

先日の台風で煙突から少し浸水があったようです。
途中にトルネードがあるので、本体には水は入っていないんですが早急に対策をしないといけませんね。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください