Chapman Stick

By masa 2005/08/10 No Comments 0 Min Read

今日、ふとChapmanStickの弦を張り替えてみた。

僕はChapmanStickと言う楽器を所有している。
#持っているだけであまり弾けないのですが。(笑)
でもって、長い事パーカッションばかりを使っていたのですが、今回春日さんとお話をしていて久しぶりにゴソゴソと持ち出してきました。
だいぶ前に石橋楽器で替え弦を購入していたのですが、そのまま忘れていました。
弦を張り替えてMacのUSB接続のTASCAM US-428に通して弾いてみました。

いやぁ、なかなかいいですねぇ。
やっぱりあまりうまく弾けませんが(爆)、楽しいですねぇ。
最近、忙しくて楽器自体に触っていなかったのですが、音楽は良いもんです。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください