今日の庭 140622

By masa 2014/06/22 No Comments 1 Min Read

凄い雨でしたが、ようやく上がりました。

140622-02この丸茄子、どこ迄大きくなるんでしょうか?
もうソフトボール位になってきていますよ。(笑)

140622-04ピーマンもでかくなって来ています。
これカラーピーマンらしいんですが、大きくなるけど色が変わってこないです。
ここまれ大きいなら、このまま食べちゃってもいいかも。

140622-05今年はニンニクも大きいです。
最初、乾燥が続いて大きくならず、そのあと雨が続いて玉が痛むかと思ったんですが、そこそこ片の大きなニンニクに仕上がっています。

140622-06小玉の桃なんですが、良い色になって来ています。
これは鉢植えなので、あまり多くは成らせなかったんですが、それがうまく行ったみたいです。

140622-03キュウリ越しに見る夕焼けにさしかかる空。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください