横須賀

By masa 2014/08/03 No Comments 1 Min Read

8/1~2と横須賀に仕事に行ってきました。

140801-01昼間の保土ヶ谷インター、暑いです。

140802-01で、やって来たのが米軍横須賀基地のフレンドシップデー。
年に数回の米軍基地の一般開放のお祭りで、様々なイベントがあり、その中のステージの設営のお手伝いに行ってきました。
メインは専門外の照明なので、荷物の運搬や指示を受けてのお手伝い程度しか出来ませですが。

140802-02やはりアメリカンなお祭りなので、BBQもスケールが違いますね(笑)
手前はリブロースステーキ、奥はターキーレッグです。
デカすぎ(笑)

140802-03こんな日本では見た事の無い色のゲーターレードもあります。

140802-04日本でもおなじみのBASKIN ROBBINSのチョコミントのシェーク。
これでMサイズなんですが、ここにアイスが4スクープ分入ってます。多すぎです(笑)

140802-05海はきれいですね。こっちは三笠公園側です。

140802-06メインアクトのChe’Nelleをステージサイドでスモークを焚きながら見て、終わると花火大会が始まった。
なんとか分からないながらも少しは役に立てたかな?
お世話になりました。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください