ヤッチマイナ!(ヤラレチャッタ)

By masa 2003/11/15 No Comments 0 Min Read

昨日は会社での健康診断のため馬喰町まででばってきたのですが、胸部レントゲンを撮るためにリブバンドを外していたんですわ。

そうしたらそこから会館に戻る途中くしゃみをしてしまいまして、痛めた肋骨が「ゴキッ」っといい音を立てました。
もう、立っていられない程の激痛が走りまして、事務所に顔を出しただけで早退しました。(笑)
家に帰って丁度祖母の往診が来ていたので、インフルエンザの予防注射を打ってもらい、マイコプラズマの検査結果を聞きに近くの医者に。
見事血液検査の結果はマイコプラズマ ビンゴで、肋骨は問題なく折れている様です。
昼に胸部レントゲンを撮っているので、今回は撮るのを見送ったのですが、痛み止めを飲んでいるにもかかわらず痛いってことは、骨折に間違いないでしょうとのことでした。

う~ん、ビンゴ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください