Stickの弦が切れた。

By masa 2004/04/27 No Comments 0 Min Read

先日、使っているStickの1弦が切れてしまいました。
それで昨日、久しぶりに楽器屋に行きました。
新宿のイシバシ楽器で、Chapman Stickの日本総本山です。(笑)

かなり弦が古くなってきていたので、この際全て取り替えようと思いました。
セットで買うならイシバシに行かなくてはなりません。
まぁ、バラでダダリオやヤマハ辺りを買っても良いのですが、届かない所もあるしメンドウなので一気に買っちゃおうと。(笑)

前は担当の石井さんが渋谷店にいたので渋谷に行きましたが、昨年新宿店に異動されたのでこれからは新宿店にいきます。

んで、久しぶりに話をしてみると数年前にオーダーしていたNS/Stickの順番が、あと”5番くらい”らしいのですよ。(爆)
いやぁ、楽器のオーダーでこんなに時間がかかるとは、忘れかけていました、オーダーしたのを。

でも値上がりしたそうです。
¥28万から¥30万だそうです。トホホ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください