Live 4

By masa 2004/06/28 No Comments 0 Min Read

最近お気に入りのableton LIVEの4.0b1が出ました。

詳しくはこちらにBLUEさんのレポートが出てます。

いやぁ、今回はMIDI機能がつきましたよ。それにAUプラグインがサポートされました。
このなかで嬉しいのはMIDI機能ですね。
サンプラー機能が内蔵されまして、1トラックでドラムトラックなんぞがサンプルで出来ます。
勿論、セルにデーターを貼付けられるので、今迄同様LIVE演奏が可能なんです。

肝心のAU,VSTiは不安定で落ちるものが非常に多いですが、これからに期待ですね。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください