まるいちさんのモカ

By masa 2009/05/10 No Comments 0 Min Read

まるいちさんのモカ先日、まるいちさんから貰ったモカです。

ようやく落ちついて飲ませていただきました。

5/4に焙煎したモカシダモG-2です。
ハイローストでしょうか?
すごくモカらしい、甘い香りが漂います。

僕のモカちなみにこれが家のモカ。
5/1に焙煎したモカ イエガチェフG2 WASHです。
もうフルシティならではのテッカテカの油ののりですね。

ちなみに並べてみると、
比べてみると
こんなに差があります。

さっそく飲ませてもらうと、
モカらしい酸味とコクがあり、奥にうっすらと甘みがあります。
苦みは僅かで、後味もしっかり楽しめます。
水色は明るい赤茶で、濁りはないです。
う〜ん、僕には思い切ってここで上げる事は出来ないかも。

まるいちさん、ありがとうです!美味しかったです!

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください